ジャッカス

最近、このブログでも『動画』がUPされるようになりましたが、動画ですと『起承転結』もしくは、『オチ』が
つけられないため、私はあまり好きではないのですが、今回は『遊び心』で動画をUPして見ました。

こちらの動画は、ロタホールの映像を撮ろうとして、皆様が出入りしている大きな洞窟の入り口ではなく、
そのすぐ上にある『人が一人通り抜けるのがやっとな大きさの亀裂』から、『スキンダイブ』でロタホールに
入ろうとした際にフルフットのフィン(素足にそのまま履くタイプ)が片方脱げてしまい、
『うっ!どうしよう!取りに戻るか、それとも一度水面にあがってからとろうか!?』(再生6秒)
と悩んだ末に、
『やっぱり今、取っておこう!』と思い、Uターンした時に、ナント!もう片方のフィンも足から外れ、
フィン2個とDVDハンディカムのハウジングを両手で抱え、慌てふためいて
『うぐっ!』(再生20秒)という、ある程度人生に見切りをつけた人ではないと発することの出来ない『奇声』
をあげながら、ロタホールの水面に向かった『寂しい』様子が映し出された動画です。

注意:ロタホールにスキンダイブで、入っていこうとする人間は、
『特別なトレーニングを受けたプロ』
もしくは、『坂○玉○郎様のような高度な技術を身につけられている方』
もしくは、『私のように、後先をあまり考えずに行動に移す「バカ」』
ですので、皆様は『絶対』に真似しないでください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

この記事へのコメント

2009年08月13日 15:59
本当に「うぐっ」って言ってる~!
うははははは!って、笑い事じゃありませんよ。
だって、あなた泳げましたっけ?(驚)
水中でもモンダイの多い男だということが判明。

この記事へのトラックバック