ブルー・パームス

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年!!

<<   作成日時 : 2017/08/09 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 1

**********************

LINE@は毎日更新中



(日常や、ロタの最新情報などなど写真入り満載ですのでぜひ登録してくださいね)


***************************







こんばんは。

台風が過ぎ去り、かなり猛暑みたいですが、お変りはありませんか。




さ〜て、本日なんとブログを始めて10周年となりました



メールで


この10年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

448815 件 になります。



とお知らせが来ました!!




あっと言う間の10年間でしたが


見てくださった方がこんなにもいるのにびっくり


いつも陰ながら応援してくださる皆様に感謝です








そう お祝いと言えば  


昨日はベイビューホテルのオーナーのジュリアンさんが78歳となりました。



画像



2年前にUPしたブログ

http://bluepalms.at.webry.info/201508/article_2.html



仕事大好き、お客様大好きで一生懸命やってくれるおもてなしにありがたく感じてます。


これからも元気でいてくれますように






落ち着いて来たロタの海

画像


画像



と綺麗な空



画像





ここ最近の空はなんだか色が本当素敵



ロタの透き通った空が皆様に届きますように


画像



画像


画像




ロタに来たらい〜ぱい深呼吸して行ってくださいね!





広い空をロタブルーで皆様のご来島お待ちしております



画像





そして、これからもこのブログは地味に続けていきますので


引き続きよろしくお願い致します。




夏休みの方も、お仕事の方も明日も素敵な日になりますように



今日も一日ありがとうございました








【NEWS】

*先日取材に来ていただいた記事ができました。
「今のロタ」
下記アドレスよりダウンロードできますのでぜひ見てください。
http://tsumishima.com/soraweb/85_201706_Rota.pdf


* 『マリンダイビングWeb』の
トピックスに上げさせていただきました。

http://www.marinediving.com/wp/topics/12676.html


*LINE@始めました。公式アカウントラインにて毎日皆さまへメッセージをお届けしてます♪

https://line.me/R/ti/p/%40dcv7321c ID:@dcv7321c


*インスタグラムも始めました。ぜひフォローしてくださいね!!

Instagram:https://www.instagram.com/bluepalms_diveservice.rota/


*フェイスブックも更新中(登録していない方も見れます!)
https://www.facebook.com/BluePalmsRota


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュリア〜ン お誕生日おめでとーー!
(^o^)
いつも気持ちの良いサービスをありがとう(^o^)
いつまでも元気でいてくれますように☆
チョビ
2017/08/09 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
10周年!! ブルー・パームス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる