ブルー・パームス

アクセスカウンタ

zoom RSS Summer greetings to all!

<<   作成日時 : 2017/08/05 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0



暑中お見舞申し上げます。


画像



昨年お休みしていた8月、、あれからもう一年かぁ〜早いですね!


画像



今年は多くの方にロタの海をご紹介したいと思っております。


画像



先週はかなり台風に影響されましたが、少しずつ落ち着いてきました。


そんな中でもここ最近は、オキゴンドウに遭遇したり、ツムブリの群れに巻かれたり、、


海からのサプライズあり!!

画像


(写真提供Nさん)


引き続きベストシーズンのロタよろしくお願い致します。

画像


画像



ブログは停滞してますが、LINE@は毎日更新してます。

(日常や、ロタの最新情報などなど写真入り満載です!)
画像

画像



画像



夏バテにはお気をつけて、素敵な夏をお過ごしくださいね♪

画像



Have a nice summer vacation






【NEWS】

*先日取材に来ていただいた記事ができました。
「今のロタ」
下記アドレスよりダウンロードできますのでぜひ見てください。
http://tsumishima.com/soraweb/85_201706_Rota.pdf


* 『マリンダイビングWeb』の
トピックスに上げさせていただきました。

http://www.marinediving.com/wp/topics/12676.html


*LINE@始めました。公式アカウントラインにて毎日皆さまへメッセージをお届けしてます♪

https://line.me/R/ti/p/%40dcv7321c ID:@dcv7321c


*インスタグラムも始めました。ぜひフォローしてくださいね!!

Instagram:https://www.instagram.com/bluepalms_diveservice.rota/


*フェイスブックも更新中(登録していない方も見れます!)
https://www.facebook.com/BluePalmsRota


いつもロタブルーを身近に♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Summer greetings to all! ブルー・パームス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる