ブルー・パームス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今のロタ!!

<<   作成日時 : 2017/07/17 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0




先日取材をしていただいたものが出来上がりました!!

取材のブログはおいおい、、、書く予定です。



まだまだ、知名度の低いロタ、情報も少ない、、とよく言われますが


このサイトを見れば今のロタがどんな所かわかるはず!!



画像



来ていただいた皆様に「絶対に笑顔になって帰って」頂きたい!

そんな信念を持って日々向上していきたいと思います。



下記アドレスよりダウンロードできますのでぜひ見てください。
http://tsumishima.com/soraweb/85_201706_Rota.pdf



また、フェイスブックにアップしていますのでぜひシェアして頂ければ嬉しいです(*≧∀≦*)

https://www.facebook.com/tsumishima


画像



画像




3連休も良いお客様に恵まれて無事終了


雨や、曇りの日もありましたが、海も荒れることもなく


画像


ありがたい日々でした。


そして、今日は海の日ですね。


画像



画像




海を通じて、繋がっている多くの皆様に支えていただける事に感謝でいっぱいです。


最近始めたLINE@でも


皆様の声がとても励みになってます




これからも、多くの人にロタを見て頂けるよう


SNSで写真を沢山配信できるよう頑張りますので


引き続きよろしくお願い致します



連休明けの一週間も素敵な週になりますように


画像





【NEWS】

『マリンダイビングWeb』の
トピックスに上げさせていただきました。

http://www.marinediving.com/wp/topics/12676.html

*LINE@始めました。公式アカウントラインにて毎日皆さまへメッセージをお届けしてます♪

https://line.me/R/ti/p/%40dcv7321c ID:@dcv7321c


*インスタグラムも始めました。ぜひフォローしてみてくださいね。

Instagram:https://www.instagram.com/bluepalms_diveservice.rota/


*フェイスブックも更新中(登録していない方も見れます!)
https://www.facebook.com/BluePalmsRota


いつもロタブルーを身近に♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今のロタ!! ブルー・パームス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる