ブルー・パームス

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!完成!!!

<<   作成日時 : 2017/06/21 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


先日フェイスブックや、LINE@ではお知らせしましたが


ついに『癒しの憩い』が完成しました!!


以前は子供用のプールで設置をしておりましたが


中々うまくいかず壊れるばかり






ロタの良いところはダイビング後に1本ずつショップへ戻れること


そして、ブルーパームスの目の前はロタブルーが一望できる場所があること





ダイビング後の後にここでも癒されていただきたいという思いがずっとありました




どうしてもどうしてもやりたかった事の一つでしたが、




セメントがロタに売ってなかったり、、


工事の人との打ち合わせ後にやっぱりダメェ〜と


いきなり断られたり、、、




いつもの、、、ロタらしく、、、、、 


事が中々進まずの日でしたが



諦めずに粘った結果



じゃじゃ〜ん



画像



画像




作り始めてからも、、


工事のおじちゃん途中で諦めて辞めてしまわないかな〜とか、、


ちゃんと形になるのかとか、、


セメントがなくなった、、、とか


1ヶ月以上工事がかかったらどうしよう


とか、、、、



途中もハラハラしておりましたが





ついに、ついに完成


画像



画像



画像




諦めなければできる!!という確信の サイン笑


画像



謎のおすまし顔のモデルポーズ笑


画像




一番最初に入ってくれたのは今月2度ご来島予定のGちゃん


画像





今日もいい天気になったので〜撮影を



画像






ダイビング後もここに浸ってのんび〜りロタブルーを満喫して頂けれたら嬉しいです。


画像





まだまだ、7月以降空いてますので、


ご予定が決まっていない方



プールでのんびりしに、、、、






ロタブルーを潜りに




きてくださいね




お待ちしておりま〜す






今日もお疲れ様でした♪♪








☆☆☆☆☆☆☆☆ INFORMATION ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


*LINE@始めました。公式アカウントラインにて毎日皆さまへメッセージをお届けしてます♪

https://line.me/R/ti/p/%40dcv7321c ID:@dcv7321c


*インスタも始めました。ぜひフォローしてみてくださいね。

Instagram:https://www.instagram.com/bluepalms_diveservice.rota/


*フェイスブックも更新中(登録していない方も見れます!)
https://www.facebook.com/BluePalmsRota


いつもロタブルーを身近に♪


4月10日発売 月刊ダイバーにキャンペーン詳細載ってます。
https://www.diver-online.com/category/monthly/

4月10日発売 マリンダイビング雑誌に載ってます。
http://www.marinediving.com/dive_travel/




【空き状況】


7月以降まだまだ空いてますので遊びに来てください。

ブルーパームスは経験豊富な日本人3人体制にて『一グループ基本6人』までの少人数にて
快適に潜って頂けるようサポートさせて頂いております。




【飛行機便】


『ユナイテッドエアライン(ケープエアー)』

毎日運行!「グアム、サイパンーロタ間」

*往路はグアム、サイパン1泊ですが、帰りは楽々日本へ乗り継ぎ

*到着日にダイビングも可能です!



*航空券、ホテル、ダイビングがパックになった日本からの「ロタツアー」を取り扱っております
旅行会社様をご紹介させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

palms@pticom.com


*****************************



【水温・気温・透明度 】 

水温 29度 気温 26〜32度 透明度 平均30m!



【天気】

天気予報より明確な天気図です


http://www.goes.noaa.gov/guam/GUAMIR.JPG

http://www.usno.navy.mil/JTWC/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ランキングに参加しています



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


にほんブログ村




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに!完成!!! ブルー・パームス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる