ブルー・パームス

アクセスカウンタ

zoom RSS たま〜にの。たまに。サプライズ!!

<<   作成日時 : 2017/05/25 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。




フェイスブックは最近頻繁にUPしてるけど、


ブログもUPしてください!というお声をいただいたので


こちらにもちょろちょろ頑張ります。





そう、今年のGW中に


な、なんとこの方に お会いしました


『ジンベイサマ〜




最後に見たのが2013年1月なので、約4年ぶりにこの海でまた再会することができました。


2013年1月のブログより
http://bluepalms.at.webry.info/201301/article_11.html


画像



※前回Yさんが撮った写真です。






今回も約2mぐらいの小型ですが本物です(*゚▽゚*)


透明度50mの海にのっそ〜りと泳ぎながら


しかもGW真っ最中のサプライズでした。


画像



「頑張れよ!」と言わんばかりの通りすがる姿

パワーもらえました



画像



結構近くを泳いでくれたので


画像



画像



皆様写真と動画を撮ってもらえました。



※写真はIさんから頂きました!!




よくモルディブで潜られるベテランダイバー6名様


がロタでのジンベイ!!


ロタで見てもらえて、、、嬉しかったなぁ






4年に1度?!そう簡単になかなか見れるものではないけど


これだから海は面白いと再認識。



恵まれてる〜ことにも 



ロタの海最高です





毎日潜る海でも全然違った顔をしてくれるので、、


その日、その瞬時のおすすめをしっかりご紹介していきたいと


思ってます





まだまだ引き続きのベストシーズン皆様


お待ちしておりま〜すね







☆☆☆☆☆☆☆☆ INFORMATION ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


*LINE@始めました。公式アカウントラインにて毎日皆さまへメッセージをお届けしてます♪

https://line.me/R/ti/p/%40dcv7321c ID:@dcv7321c


*インスタも始めました。ぜひフォローしてみてくださいね。

Instagram:https://www.instagram.com/bluepalms_diveservice.rota/


*フェイスブックも更新中(登録していない方も見れます!)
https://www.facebook.com/BluePalmsRota


いつもロタブルーを身近に♪


4月10日発売 月刊ダイバーにキャンペーン詳細載ってます。
https://www.diver-online.com/category/monthly/

4月10日発売 マリンダイビング雑誌に載ってます。
http://www.marinediving.com/dive_travel/




【空き状況】


6月以降まだまだ空いてますので遊びに来てください。

ブルーパームスは経験豊富な日本人3人体制にて『一グループ基本6人』までの少人数にて
快適に潜って頂けるようサポートさせて頂いております。


【飛行機便】


『ユナイテッドエアライン(ケープエアー)』

毎日運行!「グアム、サイパンーロタ間」

*往路はグアム、サイパン1泊ですが、帰りは楽々日本へ乗り継ぎ

*到着日にダイビングも可能です!



*航空券、ホテル、ダイビングがパックになった日本からの「ロタツアー」を取り扱っております
旅行会社様をご紹介させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

palms@pticom.com


*****************************



【水温・気温・透明度 】 

水温 29度 気温 26〜32度 透明度 平均50m!



【天気】

天気予報より明確な天気図です


http://www.goes.noaa.gov/guam/GUAMIR.JPG

http://www.usno.navy.mil/JTWC/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ランキングに参加しています



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


にほんブログ村




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たま〜にの。たまに。サプライズ!! ブルー・パームス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる