ブルー・パームス

アクセスカウンタ

zoom RSS ドローン始めました♪

<<   作成日時 : 2017/05/24 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは。


今日も一日お疲れ様でした。



先日フェイスブックには載せましたが、


ドローン始めました



旅行会社STW様のご好意により


ドローンを貸して頂きました。


画像



見てください

このスケスケ〜なブルーの青さ



画像



画像




編集を、なんにもしなくても『ロタブルーのグラデーション』 がくっきり見えちゃうんです。


画像



画像




ずっとドローンには興味はあったのですが、



まさか私には、、、、と思っておりましたが



チャンス到来


画像



画像



緊張しながらの練習中


画像




こんな機会をいただいた事

本当にありがたいです


画像


画像


写真はダイバーを撮ろうと、練習中のKOさんとキャプテンです!






日本からロタまでのツアーをいつも作って下さり


ロタを応援して頂ける事感謝しかありません。


いつもありがとうございます








これからのロタ旅行今後検討されている方がいましたら

旅行のプロにお問い合わせくださいね。


DIVE NAVI
http://www.divenavi.com/

ロタツアー
http://www.divenavi.com/tour_search/searches?dncode=MP-1RBF-D5






ドローンを使ってまた更にロタの魅力を配信できるよう


まだまだ日々練習中ですが、


乞うご期待


お楽しみに♪♪


画像



フェイスブックや、LINEで配信することの方が多いですが、、

ぜひ見てくださいね!!





エスティーワールド 秋田様 この場をお借りしてありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。





☆☆☆☆☆☆☆☆ INFORMATION ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


*LINE@始めました。公式アカウントラインにて毎日皆さまへメッセージをお届けしてます♪

https://line.me/R/ti/p/%40dcv7321c ID:@dcv7321c


*インスタも始めました。ぜひフォローしてみてくださいね。

Instagram:https://www.instagram.com/bluepalms_diveservice.rota/


*フェイスブックも更新中(登録していない方も見れます!)
https://www.facebook.com/BluePalmsRota


いつもロタブルーを身近に♪


4月10日発売 月刊ダイバーにキャンペーン詳細載ってます。
https://www.diver-online.com/category/monthly/

4月10日発売 マリンダイビング雑誌に載ってます。
http://www.marinediving.com/dive_travel/




【空き状況】


6月以降まだまだ空いてますので遊びに来てください。



【飛行機便】


『ユナイテッドエアライン(ケープエアー)』

毎日運行!「グアム、サイパンーロタ間」

*往路はグアム、サイパン1泊ですが、帰りは楽々日本へ乗り継ぎ

*到着日にダイビングも可能です!



*航空券、ホテル、ダイビングがパックになった日本からの「ロタツアー」を取り扱っております
旅行会社様をご紹介させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

palms@pticom.com


*****************************



【水温・気温・透明度 】 

水温 29度 気温 26〜32度 透明度 平均50m!



【天気】

天気予報より明確な天気図です


http://www.goes.noaa.gov/guam/GUAMIR.JPG

http://www.usno.navy.mil/JTWC/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ランキングに参加しています



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


にほんブログ村




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜(^_^)vドローン初めましたか〜?! ドローンてい〜ですよね〜見たい所がドローンで見られるから本当い〜ですよね〜!!ドローンでの撮影お見事ですね〜!! 海がとっても綺麗で、とっても真っ青な海ですね〜!!天気もよかったから、なおさら本当綺麗で本当素敵ですね〜!!ドローンでの撮影本当お見事ですね〜!!
あじさい
2017/05/24 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドローン始めました♪ ブルー・パームス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる