ブルー・パームス

アクセスカウンタ

zoom RSS GW始まり〜

<<   作成日時 : 2017/04/28 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0



14年前?和地さんの講習でダイビングのライセンスを取ったEちゃんさん久しぶりにご来島されました。



ロタに来て毎回長期滞在をされていたので、ご存知の方も多いかも!?


画像



今回は短期滞在で潜りませんでしたが、80歳過ぎても変わらずお元気そうで


久しぶりにお会いできて嬉しかったです!




実は、、、私も初めてロタに研修で来て潜った時にご一緒させていただきました。


右も左も分からなかったあの日からもう12年・・・??経っている事にびっくりです。



でも、お会いしてお話できて「初心を忘れべからず、、」という気持ちにさせて頂きました



画像




さ〜て、明日からはGW始まりですね


貴重なお休みを割いて来てくださる皆様がロタの海で楽しんで頂けるよう


基本6人までの人数での日本人ガイドにてサポートさせて頂きます。





沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております

画像


Have a nice weekend ♪♪



お天気頼むよ〜〜〜


ロタ付近の天気図です

http://www.goes.noaa.gov/guam/GUAMIR.JPG

画像




画像




LINE@ではプライベートを含めロタの色々を毎日配布中。


☆☆*******☆*******

LINE@始めました
https://line.me/R/ti/p/%40dcv7321c 
ID:@dcv7321c

Instagram:https://www.instagram.com/bluepalms_diveservice.rota/

ロタブルーを身近に♪
いつも観覧ありがとうございます

☆******☆*******☆☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW始まり〜 ブルー・パームス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる