ブルー・パームス

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンスタート✩

<<   作成日時 : 2017/04/19 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0



フェイスブックには載せさせて頂きましたが、

マリンダイビングフェアではブースに沢山方々にお立ち寄り頂きありがとうございました。

なかなかロタでお会いできない方もいつもブログや、フェイスブックを見ていてくれたり、

あの会場でお会いすることができ、ロタを覚えていてくれるだけですごく嬉しい気持ちになりました。




ロタに戻って来て約1週間

東京の人ごみから一転 気温30度の常夏のロタ 空気が美味しいです♪

「お帰り、ようこそ♪」とローカルが手を振って迎えてくれる温かい島だなあと

つくづく感じております。


ベストシーズンロタホールの光も水中の透明度も平均50m抜けており

良いスタートで始まっております!!

画像



画像





毎日潜っていれば海況も、天候も、いい日もあれば悪い日もあるけど、、、


良いお客様に恵まれていること誇りに


小さな島での出会いを大切にしていきたいと思います。



そして、今シーズンは日本人3人体制で


最高のおもてなしで皆様を迎えられるよう


頑張っていきますので


今後ともよろしくお願い致します


画像





4月13日のフェイスブックにスタッフの動画も載せてますので、ぜひ見てください。

スの私たちです 笑


4月10日発売のマリンダイビング雑誌にも載ってますので見てください。


http://www.marinediving.com/dive_travel/

画像




*********************************


ベストシーズンスタート♪♪


ロタホールの光入り始めました!!

これから広がる光に期待大☆.。.:*・


【空き状況】


6月まだまだ空いております。


4月10日発売 月刊ダイバーにキャンペーン詳細載ってます。
https://www.diver-online.com/category/monthly/


【飛行機便】



『ユナイテッドエアライン(ケープエアー)』

毎日運行!「グアム、サイパンーロタ間」

*往路はグアム、サイパン1泊ですが、帰りは楽々日本へ乗り継ぎ

*到着日にダイビングも可能です!



往路 

月、木、金 、日
UA2921 GUAM 発12:10 SAIPAN 経由13:30 発 ROTA  着 14:05 

火、水、土
UA2920 GUAM 発12:10 ROTA  着 12:45

帰路

月、木、金、日

UA2921 ROTA 発 14:35 GUAM  着 15:10

火、水、土

UA2920 ROTA 発13:15 SAIPAN 経由14:20 発 GUAM  着 15:10


*航空券、ホテル、ダイビングがパックになった日本からの「ロタツアー」を取り扱って

おります
旅行会社様をご紹介させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

palms@pticom.com


*****************************


Blue Palms Dive Service ROTA 
下記アドレスをクリック(登録していない方も見れます!)

https://www.facebook.com/BluePalmsRota

更新中!!



【水温・気温・透明度 】 

水温 28度 気温 26〜32度 透明度 平均50m!

上がった後、寒いので羽織るものをお持ちいただくことをオススメ致します。


【天気】

天気予報より明確な天気図です


http://www.goes.noaa.gov/guam/GUAMIR.JPG

http://www.usno.navy.mil/JTWC/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズンスタート&#10025; ブルー・パームス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる