ブルー・パームス

アクセスカウンタ

zoom RSS ボホールツアー!

<<   作成日時 : 2017/03/28 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の3連休 Blue Palms の創立者中村氏のいるPlamsCove Resort へ遊びに

「ボホールツアー第2回」を開催しました。



(あ、第一回のブログは書いてませんが、、、機会があれば後ほど!)




今回は偶然日程があったブルーパームスのお客様も含め総勢8名様

(バラバラの現地集合、現地解散です)



メンバーはBluePalms 歴 20年以上の方から、皆ロタ歴10年以上+10回以上ロタに来ている

超豪華メンバーの勢ぞろい!

画像


画像



かなり濃い、いや濃すぎるメンバーで連日笑いが止まりませんでした。


画像




私はこの皆様にロタで出会ったこと

そして、他の土地でもこんなに楽しい時間を過ごせることに


一人かってに幸せを感じてました



汗だくになりながら、、、ひーひー食べた激辛鍋

画像



画像



夕日見ながらのみんなで食べるディナーも最高でしたね〜


画像



画像







2泊3日の弾丸で来たNちゃんの700本記念ダイビングのお祝いに

画像


画像


画像



たまたま偶然のKONISHIさんの524本記念


画像


画像



ボートの上ではマンゴ剥きマスターのHさん大活躍(笑)!

画像



ダイビング3;飲み7ぐらい??


最終日は、Palms Cove で打ち上げ

画像


豪華ディナー

画像



ロタでは中々食べられない大好きな高級魚ラプラプ


画像




中村氏の計らいで、サプライズにバンドまで呼んでいただきました!

画像




ダイビングも連日2本みっちり

こんなガイドさん筆頭にかなり楽しく潜ることもできたと思います!

画像



画像




ロタの海とは違うけど、それぞれの潜り方知っているので、


画像



また他の場所で皆さんの

潜っている姿をみているだけで、



そして同じ時間を過ごしているだけで


なんだか楽しかったなぁ〜


なかなかあまり見れない貴重なショットに

今でも写真を見るとにやけてしまいます



画像


画像


画像


画像


画像






今度はロタでまた皆で再会したいなぁと強く願ってます!


そして、またボホールでも一緒に遊びたいな


まだまだ、お会いしていない方もぜひ、時間が合えばボホールツアー開催したいと

思いますので、お気軽にお声かけてください。


引き続き私もロタにはいますが、、、、


たまには違う土地でご一緒できたら嬉しいです


画像


画像



皆様ありがとうございました。




☆☆☆☆☆☆☆☆ INFORMATION ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



マリンダイビングフェア 4月7.8.9日 マリンダイビングフェアに参加する予定です!
4月7日は15:30から表彰式もあるのでぜひ来てください。


会場でお会いできるのを楽しみにしております。


*********************************


ベストシーズンスタート♪♪


ロタホールの光入り始めました!!

これから広がる光に期待大☆.。.:*・


【空き状況】


4月前半穴場です!




【飛行機便】



『ユナイテッドエアライン(ケープエアー)』

毎日運行!「グアム、サイパンーロタ間」

*往路はグアム、サイパン1泊ですが、帰りは楽々日本へ乗り継ぎ

*到着日にダイビングも可能です!



往路 

月、木、金 、日
UA2921 GUAM 発12:10 SAIPAN 経由13:30 発 ROTA  着 14:05 

火、水、土
UA2920 GUAM 発12:10 ROTA  着 12:45

帰路

月、木、金、日

UA2921 ROTA 発 14:35 GUAM  着 15:10

火、水、土

UA2920 ROTA 発13:15 SAIPAN 経由14:20 発 GUAM  着 15:10


*航空券、ホテル、ダイビングがパックになった日本からの「ロタツアー」を取り扱って

おります
旅行会社様をご紹介させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

palms@pticom.com


*****************************


Blue Palms Dive Service ROTA 
下記アドレスをクリック(登録していない方も見れます!)

https://www.facebook.com/BluePalmsRota

更新中!!



【水温・気温・透明度 】 

水温 28度 気温 26〜32度 透明度 平均50m!

上がった後、寒いので羽織るものをお持ちいただくことをオススメ致します。


【天気】

天気予報より明確な天気図です


http://www.goes.noaa.gov/guam/GUAMIR.JPG

http://www.usno.navy.mil/JTWC/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり強行でしたが楽しかったです、ありがとうございました!
次回はロタで725記念、よろしくねっ
班長
2017/04/02 13:33
次は頑張れば1泊2日 (笑)お待ちしてまーす!!
megumi
2017/04/06 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボホールツアー! ブルー・パームス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる