ブルー・パームス

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界ダイバー集結!

<<   作成日時 : 2017/03/14 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0


お久しぶりです。

画像


なんだかブログが音沙汰しちゃってますが、

フェイスブックはアップしていますので、たまには覗きに来て下さいね。

https://www.facebook.com/BluePalmsRota

(登録していなくても見れます)

画像



さ〜て、ロタホールにも光が入り始めベストシーズンスタートしました!!

画像


画像




張り切っていこう!って思った時に


お客様が少なくて


しばらく凹んでいましたが、、、



なんだか先週は様々な国のダイバーが集まってくれて



画像


そして先日はなんと、4カ国のダイバーが集結!!

画像



ありがたい一週間でした。



ブルーパームスは90%がほぼ日本人ダイバーですが、


ドイツ、イギリスなどなど遠くの方面からも潜りに来てくれて



ロタを知ってくれている事嬉しかったです。




たまにはワイワイとこんな日も刺激があるな〜と思った一日でした。

画像





習慣も言葉も違うけど、同じダイバーとして

そしてロタの海を楽しみ

一緒に笑えるって最高です!

画像






画像



あと一日!

3月15日まで「春潜り際」やってますのでぜひチェックしてみてください。

その他ツアーも沢山ありますので、お待ちしております。




http://stworld.jp/tour_list/?gid=83&utm_source=rota_tour&_bdld=3vPq3Q.lgurEvs#_ga=1.50398831.732670115.1364188044


(その他ツアーもお気軽にお問い合わせください。)





今日もお疲れ様でした。



☆☆☆☆☆☆☆☆ INFORMATION ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ロタホールの光入り始めました!!

これから広がる光に期待大☆.。.:*・

マリンダイビングフェア 4月7.8.9.日 マリンダイビングフェアに参加する予定です!
会場でお会いできるのを楽しみにしております。


【空き状況】


3月まだまだ空いてますので遊びに来てください。


ベストシーズン4月28日までとっても空いてます。





【飛行機便】



『ユナイテッドエアライン(ケープエアー)』

毎日運行!「グアム、サイパンーロタ間」

*往路はグアム、サイパン1泊ですが、帰りは楽々日本へ乗り継ぎ

*到着日にダイビングも可能です!



往路 

月、木、金 、日
UA2921 GUAM 発12:10 SAIPAN 経由13:30 発 ROTA  着 14:05 

火、水、土
UA2920 GUAM 発12:10 ROTA  着 12:45

帰路

月、木、金、日

UA2921 ROTA 発 14:35 GUAM  着 15:10

火、水、土

UA2920 ROTA 発13:15 SAIPAN 経由14:20 発 GUAM  着 15:10


*航空券、ホテル、ダイビングがパックになった日本からの「ロタツアー」を取り扱って

おります
旅行会社様をご紹介させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

palms@pticom.com


*****************************


Blue Palms Dive Service ROTA 
下記アドレスをクリック(登録していない方も見れます!)

https://www.facebook.com/BluePalmsRota

更新中!!



【水温・気温・透明度 】 

水温 28度 気温 26〜32度 透明度 平均50m!

上がった後、寒いので羽織るものをお持ちいただくことをオススメ致します。


【天気】

天気予報より明確な天気図です


http://www.goes.noaa.gov/guam/GUAMIR.JPG

http://www.usno.navy.mil/JTWC/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ランキングに参加しています



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


にほんブログ村




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界ダイバー集結! ブルー・パームス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる