ブルー・パームス

アクセスカウンタ

zoom RSS ロタのクリスマスーその3

<<   作成日時 : 2016/12/23 17:14   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0


空港から、ソンソン村に向かう途中、、、


視線を感じ

画像


少しずつ

画像


少しずつ

画像



近寄ってみると

画像



いた!!




画像




スノーマン


画像



よく見てください!満面の笑みです



画像




しかも、タイヤ、そして鼻が「ジョウゴ」だ!


すごいな、チャモロ人のアイディアって



ロタに「ジョウゴ」が売っているんだぁ〜

とそれにも驚き





もっとすごいのは、夜になると


この満面の笑みのスノーマンが


道端で光ってるんです


画像



画像




画像






この笑顔にはつられて笑いたくなりますね。




ぜひ、皆様も




クリスマスイブイブはこのロタのスノーマンで



笑顔になりますように



画像





ちょっと力抜けるけど・・・・ 笑 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロタのクリスマスーその3 ブルー・パームス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる