ブルー・パームス

アクセスカウンタ

zoom RSS ロタのクリスマスーその1

<<   作成日時 : 2016/12/09 17:47   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0





ご無沙汰しております。


もうすぐクリスマスですね!


ロタもこの時期はクリスマス一色に変わって、いつもより賑やかな気がします。







先日の事



市役所に行ってみると部屋の中がこ〜んな感じにデコレーションされておりました


画像




流石!役所気合が入っているなあとよく見てみると









画像




「笹の葉・・・・」にデコレーション


画像




もみの木なんていうものはないから

七夕風クリスマスツリー





そして、目についたこちらの「スノーマン


画像




可愛いじゃん

ってよく見ると






画像



プラスチックのコップでできてるじゃありませんか!!



すご〜い

すご〜い



と喜んでいる私がいました


エコですね〜笑 

  








そして、この下にデコレーションされているのはきっと・・・・「雪」



画像




 



画像




でもよく見て見ると・・・・・


画像



シュレッダーをかけた後の『紙ゴミ』じゃないですかぁぁぁぁぁ・・・・



雪を見たことがないチャモロ人・・・・・流石です



エコ・・・・だけど・・・



こんな事も許されてしまうのが南の島 


ロタ島あるあるです



画像




毎年見ているクリスマスシーズンですが


なんか今年はいろんな不思議発見がありそうです



引き続き、目を光らせて島中を見渡してみようっと・・・



また、書きます!


お楽しみに



画像





なんか、笑えるドアの顔も 笑 










******************************

この度は予約一時中断のお知らせにて、多くの方ににご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。

近々に、また再開する予定ですのでまたお目にかかれること楽しみにしております。


お問い合わせはこちらより

palms@pticom.com

******************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロタのクリスマスーその1 ブルー・パームス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる