ブルー・パームス

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ!??

<<   作成日時 : 2016/07/16 18:03   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0


前回のブログよりご無沙汰してます。


書くネタは沢山ありつつ、、サボり気味ですみません


先日のブログを書いてから沢山の皆様よりメールを頂きました。


ご連絡頂いた皆様ありがとうございました



ご心配をおかけして申し訳ありませんが、また再開した際にはお会いできるのを楽しみにしております!


画像




さ〜て、今日から3連休ですね


そんな本日


今朝からな、なんと、、、、「牛」がショップへ運ばれて来ました。。。


画像


突然の訪問者に、、、なんだ、なんだー何が始まったのかぁーと


画像


画像



思わず、、興味本位でカメラを急いで持ち出して撮りまくっちゃいましたが

画像


画像


キャプテン「トラック」が「My Cow」だって嬉しそうに言っていました


画像



画像


いよいよ・・・・本格的な自給自足が始まるのか



それとも・・・・ついに!ロタで新鮮な牛乳が飲めるようになるのか



犬の溺愛を牛に変えたのか



それともそれとも・・・・・




真相は謎ですが、この時期に牛!


ダイビングショップの庭に牛!



ここは南の島『ロタ島』なんだ・・・・と改めて実感 




でも、思いがけない行動に考えるだけで笑える





たまーにブルーパームス近辺を放牧しているかもしれませんので


そのときは可愛がってあげてください




ロタブルーの海をバックに牛と一緒に写真でも〜


なかなかロマンチックじゃん




いろいんな事が毎日起きるけど


笑いを



画像


画像


昨日の夕日に


画像


画像


本日のWレインボー


それでは良い3連休を!!



Have  a nice weekend





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ!?? ブルー・パームス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる