ブルー・パームス

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃かったなぁ〜

<<   作成日時 : 2016/05/31 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0



2016年5月も本日で終わり


GWから始まり、久しぶり賑わう1ヶ月でした。


画像



昨年から比べると飛行機便が毎日運行になった事もあり


画像



画像



ベストシーズン


画像



画像



沢山の方にご来島頂いた事に感謝です






海況にも、天候にも恵まれ


画像



画像


画像



濃い、濃い日々でした。



画像





最近は短いスパンで戻って来てくれる方も多く




画像


画像




再会がすごく嬉しかったです

画像



画像








また、昨年の台風で泣く泣く中止になった方がリベンジしてくれた事は



画像



嬉しさ倍増でした。

画像


画像



リベンジしてくれた皆様 ありがとうございました。













ロタからのパワーでまた日本でも頑張ってくださいNE


画像




画像



画像



また、近いうちにお会いできるのを楽しみに (´▽`)/





そして、沢山の方に支えてもらい1ヶ月終了出来たこと


5月終了に


カンパーイ 



画像




今月もありがとうございました

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃かったなぁ〜 ブルー・パームス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる